1年

思考と無関係にコンコンコンコン言っておりますがw


川=´┴`)<思考とかあってんや
从*´ ο`リ<脂身さんには反射しかないから本物の超兵にはなれないのでふ


ヽ(゜▽、゜;)ノ<……


とりあえず、そこは置いておいて…


一年前の今日、暗ポップ千秋楽をもって澤田由梨さんが引退されました。


一年前に
彳*’▽’*)<私のために笑顔でいてくださた方
の一人でいれたことは私にとって今でも誇りです。


という訳で、久しぶりに由梨さんの画像とか見てました(^^)
シーマンかわいいよシーマン


引退後については、ガッタス紺後につんくブログに写真が上がって以降、情報はないですが、由梨さんの新しい人生には無限大の可能性があるので、由梨さんらしく、えくぼのある笑顔で元気に明るく進んでいると思ってます。


では、最後に


|由梨の中の|
|ムゲンダイ|
ヽ(゜▽、゜)ノ