紺野さん復帰3周年!

紺野あさ美


今日は、紺野さんのステージ復帰3周年記念日です!


台風の中、名古屋に行ってから3年経ちました。


この3年間、ガッタスゴレイロとして、そして、音楽ガッタスのメンバーとして活躍する紺野さんを見ることができ、さらに、エグゼパスに当選したおかげで、お茶会で紺野さんとポクポンのことで会話できたり、脂身のチャンピオンの称号を頂いたことを2ショット撮影で形に残せたり(笑)、別の2ショットで、「いつも完璧紺野です」を再現してもらったり、バースデーポラに当選したり、本当に嬉しく幸せでした。


今後も、まずは8月の5期イベと9月のバスツアーを楽しみにしています!


A reason for lifeを未来の自分へと届けることができているらしい紺野さんが、あとどの位私達の前にいてくれるかは分かりませんが、心の中では、いつまでもあなたのファンでいます!


脂身のチャンピオンm15fightingconcon


P.S.
紺野さんが芸能人ではない形であっても、私達の前にいてくれるなら、もちろん心の中だけではなく(笑)、あなたのファンでいます!