エッグパシイベ終了

面白すぎたwww
瞬間的な面白さはマコイベに匹敵した気がするwww


とりあえず、今回は「キリン」がキーワードでしたwww


とりあえず、カリンさんは10年後にはキリンになるらしいw


北原さんのキリンは、どんな遺伝子操作をしたら出来るのか実験したくて仕方がないwww


佐藤さんと勝田さんは可愛かったし、しゃべりも十分面白かったんですが、北原さんのキリンで全部飛んだ(汁)
マジでごめんなさいm(_ _)m


アシスタントをした新人の工藤さんは喉の調子が悪そうだったのがちょっとかわいそうでしたが、最後にとことんキリンいじりをして行きました。
この子は何気にプロだ(笑)


で本日の本命、小夏さんはやっぱり良いな〜
歌もダンスもトークもキレがあるし、他の子が話してる間もずっといろんな仕草で反応してるし、プロの仕事を見せてもらいました(^^)


これから小夏うちわは常設にしようと思う(^^)


川o¬-¬)
川=¬┴¬)
彳*¬▽¬*)


ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<(滝汁)