22日エッグパシイベ20時の回

思い出せることを適当にw


仙石先生司会ということでなかなか不思議な空気感で進みました(笑)


アシスタントをした最近加入したらしい木沢瑠那さんって子が何気に気が利いてる子で好感を持ちました(^^)


とりあえず、仙石先生は侍(笑)
そして女王卑弥呼
エッグを統治するそうですw
で、豆つまみ対決(豆を箸でコップに移すゲーム(笑))で優勝して、対決で使ったポップコーン用の煎る前のコーンwと小豆(を一つの袋に混合したものwww)を賞品にもらってました(笑)
そして、この賞品のビニール袋を持ったまま最後の歌(オールフォーワン)が始まったので仙石先生苦笑いしつつ歌い始める(笑)


この時、アシスタントなので歌わずにステージ下にいた木沢さんが
木沢)<あの袋私が取ってきましょうか?
みたいな感じでスタッフさんに話しかけたように見えた(←あくまで私の脳内での想像w)ので、さらに好感度アップ!
(最終的には最前列で写真を撮ってたスタッフさんが回収)


もりてぃは、ファッショナブルのエピソードを話したんですが、内容が道重さんの
从*・ 。.・)<パス、パス、パス(コマネチ)
を凄いと思った、見習いたい、ということだったために客席から
客)<ここでどうぞ(←私が言ったんじゃないよw)
となり、もりてぃが出演者全員を巻き込み、
パス、パス、パス(コマネチ)
を出演者全員でやってしまいました(笑)
ってゆうか、2列目で真正面にもりてぃってゆうのは、心が浄化される気がしますね(^^)


前田彩里さんには、やっぱり何か可能性を感じます。
この1〜2年の内に、大化けするんじゃないかな〜
楽しみです(^^)


竹内朱莉さんは、美人さんでした。今もかわいいですが、もうちょっと大人になったらかなりの美人になりそうな気がするので、こちらも今後が楽しみです(^^)


高木紗友希さんは、歌がうまくて感心しました。
今度は新人公演とかで歌っている所を観たいですね!


何にせよ、このメンバーの回に当たって超ラッキーでした(^^)


彳*’▽’*)<事務所の思う壷☆ぷ
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


曲は、
シャボン玉
みかん
オールフォーワン
の3曲で、トークやゲームで挟む感じ


…だったんですが
シャボン玉の最初の歌い出しが仙石先生なのに
「みなみだけ〜」
のコールが起きないとか…


私は明確な推しがいないのに目立って狼で怒られてもな〜wと思って自重したんですが、自分の推しがあのパートならやるんじゃないの?
仙石先生ヲタさんが何人もいたのに、まさかあの環境で私にしかできないことになってたとは…
次は、繰上当選で行けることになった小夏さんの回なんで、今度は自重なしで行こうと思います(笑)


PS
会場前で、古峰桃香さんバースデーメッセージを集めてる人がいたので、入場前に書かせて頂きました。
桃香さんの未来が良きものでありますように…


PS2
本体へ
先生にはよろしく伝えておきました(笑)