帰宅中

ライブ後の飲み会終わりで帰宅中です(^^)
今日はzドライブにトランザムはかけませんでしたが(笑)、たっぷり楽しんできました(^^)


私は音楽を体で楽しむタイプですが(笑)、巡航速度で音楽を楽しみ続けるっていうのも心地好いですね〜
汁的には当社比30%くらいで済みましたwが、心地好く音楽に乗らせてもらいました。


中澤姐さんはやっぱりきれいなお姉さんでしたし、トークも面白いし、サプライズゲストも良かったし、中澤姐さんのBD紺は噂に違わず良かったです(^^)


紺野さんが引退しても中澤姐さんBD紺とマコイベのためにMラインを来年も継続しそうな気がしてきました(^^)


川o・∀・)<事務所の思う壷ですねwww
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ