ファッショナブル終了

歌が多くてミュージカルっぽいっていう噂でしたが、確かにそうでしたね(笑)


実際は場面転換の所に歌とダンスを入れてるのが多いからそうでもないんでしょうけど、その歌でメンバー毎に見せ場があるからミュージカルっぽい感じがしちゃうのかな(^^;


個人的には久しぶりの愛佳さんは可愛かったな〜(^^)
それに、リンリンと二人で歌う所では、あのリンリンに見劣りしない歌声に感じたので、かなり嬉しかったです。


アフタートークは、ゴロッキーズ+辰巳さんw
司会は新垣さん(笑)


今日のトークは亀さんが持って行った感じかなwww


次は明後日で2列目(左端だけどw)
楽しみにしてます(^^)