能登さん質問大会回答

能登さんの質問大会がまたあったので質問してみたところ、さっき回答がありました(^^)
 
 
67 Q紺野さんとアニソンカラオケ行った?吉澤さんから人生論といてもらった?(脂身のチャンピョンさん)
 
A どちらもまだです〜。先輩方! これをみていたら能登と一緒にぜひご飯いきましょっ!!
 
 
ちなみに、もともとの質問書き込みはこれ(笑)
67 ■質問で〜す(^^) 大質問大会ということですので、質問です(^^)
 
1.
以前、紺野さんから回ってきた音楽ガッタス交換日記に対して
「今度絶対カラオケ行ってアニソン大会やりましょう!!」
と書いていましたが、 実現しましたか?
 
 
2.
同じく音楽ガッタス交換日記で、吉澤さん(今日誕生日ですね!)に対して
「ぜひいつか私に 人生論を説いてくださいっ!」
と書いていましたが、吉澤さんから得たことで、印象的なことを教えて下さい!
 
 
では、回答の 方はゆっくりお待ちしております(^^) 脂身のチャンピオン 2010-04-12 23:56:53
 
 
 
 
紺野さん
能登さんとアニソンカラオケ行ってあげて下さい(笑)
 
 
ところで、なぜ能登さんは私の名前を「脂身のチャンピョン」にするんだろう(笑)
(ちなみに、前回も同じく「脂身のチャンピョン」になってました(笑)