さゎちゃん!!!

やっぱり音楽ガッタスライブに来てたんですね!


里田さんのブログ
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10493013782.html
>写真は取れなかったけど、
>元ガッタスメンバーの
>真野ちゃん
>澤ちゃんもきてくれたよ。


つんくさんのブログ
こちらは写真付!
久しぶりにさゎちゃんの画像だ〜〜〜!!!
えくぼ健在です(笑)
髪も伸びましたね〜
元気だということで何よりです!!!


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10494308363.html
>音楽ガッタスのライブに
>元ガッタスメンバーでハロプロエッグを卒業した
>さわちゃんが来てたので
>記念写真をパチリ。
>http://stat.ameba.jp/user_images/20100329/14/tsunku-blog/62/44/j/o0300020010472163127.jpg
>いろいろ現状報告してもらいました!
>元気でしたよ!


真野さんのブログ
こちらは、あまりに嬉しいので、全文引用です。
そりゃ、泣きますよね。
ライブで泣かない私も、『恋占い通りにはならないわ』の時は、かなり胸にこみ上げるものがありましたら・・・
(まあ、私はそのこみ上げるものをサイを振る動きに換えてしまう訳ですが(汁))
この曲の時に緑サイを振ってた動きに込めた気持ちが、少しでもさゎちゃんに伝わっていたら幸いです。


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1111/0
(引用)
27日に
音楽ガッタスのツアー
最終日を見に行ってきましたε=┏( ・∀・)┛
前回のツアーは
見に行けなかったから
今回は絶対に行きたい
って思ってたんです(*^ー^*)
音楽ガッタス
みんなに会うのは
久しぶりだったので
会場に向かってる時
すっごく緊張してました...
でも
楽しみの方が
大きかったです
会場に着くと
衣装を着て最終確認をしてる
みんなの姿が目に入ってきて
懐かしくって泣きそうになりました(ノд<。)゜。


しかもね,
あたしの後に卒業した
しーまん(澤田由梨ちゃん)も
見に来てたんだよー
本番前の円陣にも
参加させてもらいました(*´艸`)
コンサート,
めっちゃ楽しかったです
懐かしい曲から新曲まで
盛り沢山でした(●´∀`●)
しーまんと
『あたしたち
まだ全然ダンス覚えてるねー』
って踊りながら見てたの
そして,
事件が起きましたΣ(´Д`;)
『心の谷間』と
『恋占い通りにはならないわ』を聞いたら
何故か涙がボロボロと...
隣にいるしーまんも
泣いてました(ノд<。)゜。
なんで?
って聞かないでください...笑
あたしにも
なぜ自分が泣いてるのか
わかんなかったです...
でもね,
あたしもしーまんも
同じ気持ちだったんじゃないかな!?
言葉には表せない気持ち


卒業しても
ガッタス魂』は
ずーっとあり続ます
ガッタスのコンサート見て
元気づけられたし
勇気をもらったし,
もっと頑張らなきゃな!
って思いました(。・∀・。)ノ
やっぱり
音楽ガッタス
あたしの大切な大切な
宝物です
(引用終わり)