太陽&シスコムーンLet's Start!

ついに、太陽とシスコムーンの期間限定ブログ
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/
の期間満了の時がきました(TT)


今、私が紺野さんや光井さんや澤田さんのファンであるのも、実は、アサヤンのオーディションに出演していた体操の元オリンピック選手に興味を持ったことが最初のきっかけです。
そのオーディションを見たくてアサヤンを毎週見るようになり、太陽とシスコムーンの音楽を聴くようになったんです。
そうしてアサヤンを見ていると娘。も当然見ることになり、徐々に娘。に興味を持つようになったんですよね(笑)
こういった訳で、ファンになったのは、太陽とシスコムーンが娘。より先なんです(笑)


今年、もうライブを見る機会はないだろうと思っていた太陽とシスコムーンのライブを(ルルさんが参加できなかったとはいえ)実際に観ることができ、自分のルーツを確認できた感じがしています。


こんな機会をくれた太陽とシスコムーンのメンバーの皆さん
そして、関係者の皆様
本当にありがとうございました!


最後に
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!
ヽ(゜▽、゜)ノ<太陽&シスコムーンLet's Start!