つぼふみ日記

つぼふみさんのブログ
http://tsubofumi.eplus2.jp/article/126986754.html
澤田由梨さんについての記述があったので、転載させて頂きます。


(以下転載)
澤ちゃん。
沢山叱ってごめんね。
澤ちゃんに突き抜けて欲しかった。
卒業を聞いたとき本当にショックだったよ。
けど、これで最後だから・・・と言う所に逃げずに最後まであなたは戦ったね!
稽古場の最後で「あなたは出来る!」と言った言葉。これは私の心からの気持ち。
逃げない澤ちゃんはきっとこれからの夢へも全力で挑めるはず!
あんなに沢山の人が澤ちゃんを応援してくれてる事。
忘れないでね!
(転載終わり)


この「暗ポップ」という作品に出演して鍛えられたこと、そして、つぼふみさんに「あなたは出来る!」と言ってもらったことは、澤田由梨さんの大きな財産になると思います。
つぼふみさん
本当にありがとうございました。
(↑私が言うのも変ですけどw)