是非に及ばず

ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ


ハロプロエッグメンバーであります、澤田由梨は、この度、進学の為、ハロプロエッグ、及び、音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。
8月26日〜30日まで赤坂レッドシアターにて上演される、空間ゼリーVol.11「暗ポップ」への出演がハロプロエッグとしての最後の活動になります。
一生懸命頑張りますので、最後まで温かい応援を宜しくお願いします。

http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html


☆☆☆


最近の動きからして、ありうべしとは思ってましたが、ついに公式に出ました。
(思えば、去年の今頃も、新人公演への欠場が発表されて、あれこれ心配しながらお台場に行った記憶があります…)


まずは、ちゃんとお別れができる場があるのはエッグヲタとしては非常に幸運なことですので、そんな場を準備してくれていた関係各所の皆さんにお礼を言いたいです。
ありがとうございました。


そして、そのお別れの場となる暗ポップを12公演中(トークショー付4回全部と千秋楽を含む)8公演も押さえていた自分GJ(笑)


推しである澤田由梨さんが引退してしまうのは寂しいですが、私はもちろん澤田由梨さんの人生の決断を応援しますので、少しでも気持ちよく次に進んでもらえるように、応援の気持ちを届けていこうと思います。


それに澤田由梨さんがハロプロを引退されても、私が澤田由梨さんのファンであることには変わりありませんので、届かなくはなるでしょうけど、いつまでも、澤田由梨さんへの応援の気持ちを持ち続けるつもりです。


涙は今日の空が十分すぎるほど代行してくれているので(笑)、私は笑顔で澤田由梨さんを送り出すつもりです。


澤田由梨さん
あなたが希望の大学に行って、望む未来に進むことができるように、(ご利益はないと思いますが)祈っております。


PS
大学に進学してから、一般人枠でガッタスゴレイロをしに帰ってきてくれたりしたら、これまでと変わらぬ声援を送りますからね(^^)