26時間

26時間の12時間耐久三輪車に出る矢口さんの応援ということで娘。さんがスタート前、現役とOGでゴール直前に歌で出演してましたね。


スタート前は新曲の「なんちゃって恋愛
ゴール直前はラブマでした。


今回の「なんちゃって恋愛」は、(衣装が暑そうっていうのはありましたがw、)私は応援ソングとして結構いいんじゃないかなって感じました。
私の経験では、特に耐久系の運動をしてる時には、ああいう曲調(マイナー系の音楽で内心の激しい気持ちを歌う曲)の方が、気合が入るんですよね。
(本当に疲労している時とか、上げ上げな曲は疲れて受け付けなくなるんですよねw。これって私だけですかねwww)


しかも、歌詞も「本物になりたい」ということなので、あの耐久に、何かを成し遂げて自分を変えてみたいというような動機で参加された選手には相当励みになったのではないかな〜と思ってます。


で、ゴール直前の方は、娘。さん達がゴール直前にも出そうということで録画しながらゴロゴロしつつw見てたんですが…


紺野さん発見!!!


紺野さんを発見した瞬間、起き上がってテレビに近寄ってしまいました(汁)


ちなみに、私の内心は、最初に衣装が見えた瞬間、またラブマ?
みたいな感じだったのですが、紺野さんが写ったところからそんな意識は吹っ飛んで、こんこんセンサーを久しぶりに最大出力で使って紺野さんをロックオンしてました(笑)
しかも、曲の後もステージに残っていたのですが、これがまたいい位置に立ってるんですよね(笑)
さらに、その紺野さんのすぐ後ろに光井さんがいるとか!
ヽ(゜▽、゜)ノ


久しぶりに紺野さんをテレビで見ることができて、しかも、同時に光井さんも見ることができて、昨日は、(録画を見た今日もw)幸せ〜な状態です(^^)


娘。さん達は夏ハロがありますが、紺野さんは、今度はどこに出てきて私達を驚かせてくれるのでしょうかwww
っていうかガッタス音楽ガッタスでちゃんと席があるような試合かイベントかコンサートやって下さい!
紺野さん、お願いします(^^)