デリステ@サカス

後ろの方でしたがデリステ@赤坂サカス、結構楽しかったです
(^^)


推しだけをロックオンしたいならもうちょっと前に行かないといけないかもですが、見える人を見るのでいいなら、開演直前に行ってもOKな感じかと思います。

曲は5曲
一部のメンバーだけが歌う曲もあるので、みんな1曲は出ない曲がある感じでした。
セットリストは曲がかかっても脳がブットイマンにならない人のレポをご参照下さい(汁)


私はそんなに跳んだりした覚えは無いんですが、今日の気温と湿度という環境下、クールビスのシャツが5曲で完全に汁没しました(滝汁)
握手列が半分くらいはけるまで汁が止まらないとか(汁)
もちろん、タオルで拭いて、仙石団扇でクールダウンして、さっぱりしてから握手に行きましたよw


握手はやや高速くらい
私については、私の何人か前が粘ったようで、前がつかえているのに流されそうになる感じでした(汁)


握手で印象的なのは北原さんで、
私が「今日は楽しかったです!」って言っただけなのに、飛び跳ねながら
ノノs´-`)<ありがとうございます〜!
って握手した手をブンブン振ってくれました(^^)
北原さんは、ダンスも良い感じだったし、好感度大幅アップでした!


仙石先生には、「暗ポップも見に行きますよ〜」と言ったら、嬉しそうに

ミ, ‘ _‘,リ<ありがとうございます〜!

って感じでした(^^)


あと、デリステ本編終了直後に次回のメンバーが発表されました。
その段階では、まだ脳がブットイマンから回復してなかったので、自分の推しである澤田さんがいなくて、森と小川のWサキさん(笑)が参加ということしか覚えてません(滝汁)
信頼性の高いレポをお探し下さい(汁)


次回も定時で上がって見に行こう(^^)