ON8レポ?

ブットイマン以下の脳で可能な限りwww


4列縦隊で開場を待って、会場入口手前で自分で札を引くと座席番号が書いてるという仕組み!
引いたら4列(前通路)センターブロック下手側!
ヽ(゜▽、゜)ノ<神席キタ〜!
前説の方から、今日の競争率が10倍(300/3000)だったと発表!
声出しの練習w
練習も本番も気合い入れて声出しすぎて何回も酸欠になりそうになる(汁)
古川さん登場
メンバーを序列順に呼び込み
みんなかわいい
(^^*
道重さんと久住さんのバースデー
ロスの話から321ブレッキンアウトの曲紹介
ラジオでは曲を流している間もトーク
ロスでは、男性ファンの歓声も高音という話とか
(これを受けて、この日のヲタの歓声はかなり高音となっておりますwww)
企画のしょうがないって言われたい
言われた人うらやましい(^^)
リンリンの個人授業という単語にれいな姉さんが食いつき、妄想モード完全解禁w
光井さんの時は渋かわな魅惑の低音ボイスに痺れる(^^;
ライブパフォーマンス(1曲)で、新曲ダンス初披露!!
前説の人は座席の傾斜が急な会場だからみんな立たないでと言ってた(ホントに急勾配な客席でしたw)ものの、古川さんから「皆さんちゃんと分かってらっしゃると思うので、立ち上がってもOKです!」との有り難いお言葉が!
久しぶりのZドライブトランザムターボモード(汁)
娘。さん達がステージ中央で「しょい」をしてからスタンバイ
予想通り、ダンスむっちゃかっこいい!
中央隊は横隊で客席に正対
右翼隊と左翼隊はそれぞれ客席に対して縦隊を作ってステージ中央に向かって向かい合って(つまり、客席から見ると真横を向いている状態)スタート
光井さんは左翼隊の先頭で私の席から0ズレ(真横向いてるけどw)
横顔もまた可愛い
ヽ(゜▽、゜)ノ
っていうか、真横からみるとさらに細!
フォーメーションはかなり動く
2ヶ月ぶりにライブで弾けたのですが、すぐに適応できるものですねw
自重して跳ばなかったけど1曲でZドライブがオーバーヒート(汁)
ライブパフォーマンス後、9時以降出演できない久住さんと光井さんのしょうがないエピソードを先に発表
光井さんは20時以降に食べないと決めてたのにせっかく高橋さんとリンリンに誘われたからということで食べてしまった話(食べた物はベトナム料理)
久住さんは自分の行動が自分で読めない話w
メンバー全員納得www
久住さんのエピソードに対する新垣さんのリアクションがいちいち面白い(^^)
ここで9時になるので一言づつ挨拶して久住さんと光井さんは退場
ここから私はA4版「古川さんありがとう」ボードと「ON8最高」ボードに切り替え
古川さん用のを準備してて良かった(^^)
(A3版も準備してたけど席が近いからA4版を使用)
しょうがない事件簿の続き
7人のメンバーのしょうがないエピソードを順次発表
と、途中で道重さんがスツールから亀井さんの足を踏みながら滑り落ちるというアクシデント!
確かに座りにくそうなスツールだったけど、ああまで激しく滑り落ちなくてもwww
最高だったのは、亀井さんの時
普通は、しょうがないエピソードを発表した後、客が「しょうがないな〜」というのですが、亀井さんの時だけステージ奥のスクリーンに
「え−ーー」
の文字w
スタッフさん激しくGJ!
対応が異常に速いヲタ達w
「え−ーー」がバッチリ揃うw
娘。さん達は始め何が起きたか理解できなかったものの、目敏い新垣さんが後ろのスクリーンに気付いてメンバーに教える。
それを見た亀井さんは古川さんの方に握手を求めに行き握手!
あんな風に一人だけ特別扱いはかなりおいしいと思うw
最後にCD音源で新曲を放送
その間に会場では、新曲のPV(ただしハーフサイズまででフェードアウト)を宇宙初公開!
PVもかっこいい!
最後に挨拶して終了
娘。さんが退場後、スクリーンに「古川さんありがとう!!」が表示されて、客席から恵美子コールが巻き起こる!
最後のMCあたりから、「ON8最高!」とか「恵美子」とか叫んで種を播いていたのですが、会場中が「恵美子」コールになって嬉しかったです!
っていうか、「古川さんありがとう!!」っていうスクリーン表示は、文面が完全に同じだったので、私のボードを見たスタッフが急遽準備したのかもって思ったw
川=´┴`)<脳内乙(ワラ
退場口で古川さんから888回記念のステッカーを受け取りつつ古川さんと握手会(^^)
ステッカーをもらって「楽しかったです」と言いながら握手して、すぐに小さい声と拍手で古川さんの目の前で「ON8最高!チャチャッチャチャッチャ」をやったところ、古川さんとラジオ局のスタッフさんと思われる皆さんが激しく喜んでくれる!
もう楽し過ぎる公開生放送でした!


ヽ(゜▽、゜)ノ<ON8最高!チャチャッチャチャッチャ