16日

16日は真野さんの音楽戦士の収録があって参加者募集をしているようですが、私は応募してません…
なぜなら…






ヽ(゜▽、゜)ノ<ON8からの招待状が来てるから〜
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


7月は現場無しかと思ってたら、娘。さん出演のON8公開生放送に当選しました!
嬉しいな〜
これって、音楽ガッタスのCDイベの最後に
ヽ(゜▽、゜)ノ<ON8最高!チャチャッチャチャッチャ
を相当気合い入れてやってたのが認められたんでしょうか(笑)
川=´┴`)<脳内乙(ワラ


ちなみに、娘。の現場は、なんと5月17日のアメスタ以来でほぼ2ヶ月ぶりだったりして(汁)
そんな訳で、久しぶりの光井さんの現場を楽しんできま〜す!


あ〜それから、私にレポとか期待しないで下さいねw
現場での私の脳細胞がブットイマン以下なのはみんな知ってるでしょwww