OPVコンテストノミネート作品決定

いや〜
驚きました。


これですよ
[OPV みっつぃ〜ver] モーニング娘。 - 3,2,1 BREAKIN'OUT!
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=57772035


熱消費スレで話題になってた頃からこういう(技術じゃなくって情熱だけで作ったような)作品に残って欲しいな〜と思ってたんです。


実は似た感覚を8期オーディションの時にも持ってました。
技術(特にダンス)はたいしたことないんだけど、課題に対して努力を努力を惜しまない光井さんに合格してほしいな〜って。


そして、8期に光井さんが選ばれた時と同じく今回の結果を見た時も、
娘。(とその関連作品)のこういうところが推せる、娘。はまだまだいける!
って思った訳です(^^)


まあ、さすがに最優秀ってことはないでしょうがw、今日(もう昨日ですがw)、2番目に嬉しかったことでした。


ちなみに最も嬉しかったのはエグゼカードが届いたことですヽ(゜▽、゜)ノ
川=¬┴¬)<そっか、そっか〜…