暗ポップ

空間ゼリー主宰の坪田文さんのブログで暗ポップに出演するガッタスエッグ隊の3人が紹介されています!
http://tsubofumi.eplus2.jp/article/120075053.html


澤田さん部分はこんな感じです。
(以下引用)
澤ちゃんは、最初大人しいのかなぁって思ってたけどしっかり話すととっても勉強熱心で芯が強い女の子なんだなって感じたんだよねぇ
今日メイクしたらグッと大人っぽくなってみんなビックリ
稽古するのが楽しみだなぁ・・・なんか色々な表情が出来る子で色んなステキな澤ちゃんを皆さんに見せれるといいな
(引用終わり)


いや〜
良い事書いてくれますね〜(^^)
舞台では素敵なさわちゃんを見せて下さい!
楽しみにしています!


後は、いつ空間ゼリーの皆さんの前でシーマンの特殊能力(違)が発揮されるかが楽しみですね(笑)