ガーディアンズ4

BARKSに記事が上がってます。


ガーディアンズ4、「おまかせ♪ガーディアン」で可愛く元気にデビュー
http://www.barks.jp/news/?id=1000049498


この中で光井さんの好きな歌詞が紹介されています。
(以下引用)
個人的に好きなのが、<♪やるときゃやるって思うから がんばってなんて言わないよ♪>というところ。それと、<♪自分にウソつくくらいなら どう思われてもいいじゃんね♪>という部分。そこを歌うたびに、“いつも自分に正直で素直な子でいたい”と思ってしまいます。
(引用終わり)


良い言葉を選びますよね〜


私はこれを
○人に努力を強いない
○自分は自分の信念に基づいて生きる
という「他人に優しく自分に厳しい生き方」と理解しました。


私は日本人の平均余命の半分ほども生きてきましたが、なかなか実践できませんね(汁)
光井さんからは教わることは、ホント多いです(^^;