娘。紺@大阪厚生昼

妻イベの間を縫って当日券で急遽参戦!


装備も何もない状態で来たのですが…
ドンキで無地薄紫Tを購入
ドンキで紫サイが売り切れてたのでサラさんからペンライトを借りる
サラさんのスケブから1枚もらって紺空さんに「アイカ」とレタリングしてもらって、昔、街角でもらって以来鞄に突っ込んでいたうちわに貼り付ける
という感じで、何とか最低限の装備を整えました!
(道具も才能もすぐに揃う紺トピって素晴らしいw)
(あっ、レタリングの際に使った紫のペンは紫鐘さんにお借りしました。ありがとうございました!)


3階席の後方でしたが真ん中辺りで、少し斜め前にサラさんがいるという何の準備もしてなかったとは思えない感じwww
あと、大阪厚生の3階席って思ったほど遠くないんですね!
双眼鏡無しでも結構見えました!


そして、ソロMCが光井さん!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


今回のプラチナ9はこれまで6公演入ったのですが、ソロMCは、れいなさん2回、光井さん4回とすごい偏り方ですwww


急に参戦できることになってどうなるのかと思いましたが、とても楽しめました!


と書いたところで、妻の実家の最寄り駅に着いたので、このくらいでwww