モーニング娘。光井愛佳ちゃんに続け!

「月刊デ☆ビュー編集部のブログ」
http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/175/0
で光井さんに関する記事が!


(以下引用)
モーニング娘。光井愛佳ちゃんに続け!
デ☆ビュー読者の先輩、愛佳ちゃんに続き
ハロプロ・デビューを目指そう!

先日、モーニング娘。光井愛佳ちゃんにお会いしました。
終始テンションが高く
一緒にいるとすごく元気にさせてもらえる女の子でした
(何の仕事で会ったかは、このブログで後日報告しますね)

愛佳ちゃんは、デビュー前に芸能界を目指していたころ、
ずっと「デ☆ビュー」を読んでくれていたとか。
モーニング娘。の8期オーディションも
デ☆ビューで見て、受けようと思ったんですよ!!」と言ってくれて、
とってもうれしかったです

そんな愛佳ちゃんの後輩になれるチャンス。
アップフロント「エッグ」オーディションが、
現在応募受付中です!

3月にソロ・メジャーデビューした真野恵里菜ちゃんも、
デ☆ビュー」を見て、エッグオーディションに応募したようです。

愛佳ちゃん、恵里菜ちゃんたちに続く、
デ☆ビュー読者出身のハロプロメンバーが誕生するのを期待しています
デ☆ビュー5月号の応募要項を見て、ぜひチャレンジしてくださいね!

PS.以前、安倍なつみさんにお会いしたときにも、
デ☆ビューを読んでましたよ」と言ってくれましたし、
亀井絵里ちゃんも元読者だったようで、
そういう話を聞くたび(編)としてはうれしくなりますね
絵里ちゃんとお会いした時のエピソードも、改めて報告しますね。
(引用終わり)