ガッテン最終回orz

昨日の放送でガッテンガッタスが最終回でした。
自分にとっては、紺野さんと澤田さんに自分の投稿を届けることができた本当に最高なラジオでした。

で、もう最後だったので、色々投稿していたのですが、昨日はなんと2つも読まれました(^^)
一つは、パシイベで紺野さんが是永さんのことを「コロちゃん」と呼んだ話
もう一つは、勝手にメロディで
 『♪ こんこんのスピードは〜、め〜ったに上がらない〜 ♪』
でした(^^)
ちなみに、メロディの方は、HPにも載っているのですが、
◎ガッテン☆ネーム 脂身のm15fightingこんこんさん の替え歌
ってガッテン☆ネームが省略されてるがなwww


そして、最終回ということで、読まれた人全員にクリアファイル
ヽ(゜▽、゜)ノ


これで、4枚となりました(^^)


でも、やっぱりガッテンが終わってしまって寂しい…
orz
orz