DJシーマン

また、ガッテンで読まれました〜〜〜!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


今回は、ガッタス紺でのDJシーマンがカッコよかったことと、
名古屋公演で、
「Yo! Everybody crap your hands!」
のところを
「Yo! Everybody手を挙げて!」
に変えてたのはDJシーマンのアドリブですか?
という感じの内容でした!


この投稿からのトーク中、澤田さんが嬉しそうだったのが嬉しいです(^^)


ちなみに、その投稿に書いた「絶賛していた友人」の筆頭はロックさんだったりします(笑)
ロックさん、(色んな意味で)ありがとうございます!


あと、何気に今回読まれたのって、放送休止前最後のメールだったりするんですよね〜
なんか、節目のところで読んでもらえた感じもまた嬉しいです(^^)