厄年?

自分のではなくってw


活動レベル低下により書き込みが遅れましたが、1月19日放送のガッテンガッタスで、また読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


内容は、ガッタス紺@名古屋での澤田さんのMCに関するポケモーのツアー日記で
彳*’▽’*)<あっ!MCで、私厄年だったんです!とか言ってたんですが・・本当に厄年だったか不安です(.L゜)ぷ
とあったので、厄年を調べて報告してみたというものでした(笑)
結構、話が広がって嬉しかったです(^^)
しかし、自分の干支が分からない里田さんって(^^;


さらに、今回は久しぶりのMVPでクリアファイルを頂きました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


やっぱり推しに関する投稿が読まれると特に嬉しいですね〜!