ガッタス紺@名古屋(感想)

未だ両手両脚腹筋背筋が筋肉痛です(汁)


ガッタス紺@名古屋では、昼は100番台の早い方だったので、最前ブロック中央縦柵の後ろに布陣したんですが、各ブロックを作る仕切りが狭いみたいで、ステージに近い近い
ステージ中央に対してなら横浜の時の端の方の最前より近かった印象ですw
ど真ん中もすごいですね(^^)
音楽ガッタスでは紺野さんも結構中央に来るので、幸せ一杯でした!
澤田さんも、最大の見せ場の「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」で中央に来るので、その時に完全0ズレでいれたりと、こちらも最高でした!
昼は緑Tだったので、澤田さんに喜んでもらえたんではないかな〜と思います。
そして、「抱きしめて…涙」で
彳*’▽’*)<あなたの
のところで、旋角・俯角とも完璧な直撃レスが……
ヽ(゜▽、゜)ノ
歌中の澤田さんからの爆レスはなかなか無いので嬉しかったです!!!


夜は、500番台後半でしたので、第2ブロック後方右よりに布陣
歌中の紺野さんが良く来るサイドだったので、これまた楽しかったです。
アンコールのオレンジサイも、通常と較べて有意な差があるくらいのオレンジ比率になっていたと思いますので、裏でメンバーが見ていれば意味は通じたのではないかと思います。
再びですが、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
ダブルアンコールはする気まんまんだったwのですが、スタッフに完全に先手を取られたようで、通常のアンコール曲が終わってメンバーがはけたと思った瞬間、すぐに再登場(笑)
お先にすんずれいを再度歌って終了しました。


で、終演後
ガッタス最高
から始まり
おやすみなみ
で、その後各メンバー1人ずつの最高コールをして終了しました!

やっぱりガッタス紺は楽しいです。
来年はいつどんな風にやってくれるでしょうか?
(できればホール紺が希望ですが(笑))