音楽ガッタス名古屋【オレンジサイ企画】

ミクシ内で、このような企画ができました。


(以下転載)
音楽ガッタス名古屋【オレンジサイ企画】について


もう時間もないんですが…(;^_^A
音楽ガッタス名古屋公演の夜ファイナルで企画があります。
ツアーラスト、ということで、ガッタスカラーのオレンジを発色したい!


【アンコールでオレンジサイリウム


少ないツアー公演ながら、非常に燃えるこのライブ
最後に我々観客も、その感謝の気持ちを明らかにしたい!
そんな考案です。
残念ながらサイの無料配布はしませんが、この企画を知った方、どうか参加をお願いします。


この企画の知名度は非常に低いんですが、少ない一部でも、気持ちが通じたらいいな〜と思っています。
(引用終わり)


名古屋夜公演に参戦の方でのってやってもいいかなとお思いの方はポッケにオレンジサイを一本入れておいて下さいませ。
よろしくお願いします!