胸が痛い

m15concon2008-12-15

物理的な意味でwww


昨日のガッタス紺夜は紺トピの仲間と全て自枠で当てた超良番チケット達を使って最前を陣取って私は左脇で柵を抱えて1公演過ごしたので左胸が痛いです(汁)
(写真にうまく写っているか分かりませんが左胸の所が黒ずんでますw)


で、公演中ですが、昼は第一ブロック後ろ寄り、中央やや右にいたのですが、これがまた紺野さんや澤田さんと何回も0ズレになって
ヽ(゜▽、゜)ノ
↑こんな感じでノリノリになってましたwww
紺野さんから指差し直撃弾一発はくらった気がします
ヽ(゜▽、゜)ノ
その後、もう二発くらい頭上をかすめて後方に指差しが行ってました!
もうほんのちょっと俯角をつけてくれたらその二発も直撃弾だったのにwww
川o・-・)<妄想乙


夜はステージの端が目の前くらいの位置の最前にいて、最初のMCで澤田さんが近かったので、「DJシーマン」と書いた今回の新作うちわを見せてみると
彳*’▽’*)<おっ!
っていう感じの表情をしてから、一瞬ポーズを決めてくれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


そして何と言っても、最前で紺野さんですよ!
当社比10倍増しで脳内麻薬大放出ですよ!
先週風邪をひいていて体調ももう一つだったのですが、終演後、明らかに改善してましたw
ホントに幸せな1日でした!


ちなみに、紺野さんが最初に登場してきた時と最後にハケる時に全力で「こんこ〜ん」と叫んだわけですが、どちらも大声の出しすぎで腹筋がつりそうになりましたwwwwww
(今までの人生で足はつったことないのにw)


あと、番外編ですが、昼の開演前に深谷さんにがっついていたいつものプーさんのそばでサイリウムを使って私もがっついていましたwww