諸々申込み

昨日、自分の次の出張予定がほぼ確定したので、FC申込みを色々しました。


娘。紺
千葉、滋賀、大宮、中野で10公演使いきりました。
光井さんの滋賀凱旋公演がかなり楽しみです!


ハロテン
(現在見えている海外出張の日程がここにかからないことが判明したので)紺野さんと光井さんがいる大阪の土日
推し2TOPが土日連続で同じ会場でイベントなんて神すぎる日程です!


ガッタスパシイベ
その海外出張が2月16日の週になったので、澤田さんの出演する日はダメになりました(号泣)
orzorzorz
澤田さん、ごめんなさい…
なので一週目の3日間に5枠投入(笑)
紺野さんと能登さんのアニヲタトークも仙石先生との癒し系トークも是永さんと二人きりという想像がつかない(笑)トークもどれも楽しみです!


当落発表までドキドキです!