『こんこんの夢をかなえる』係

今日のガッテンより


(書き起こしは芋の転載)
384 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/11/18(火) 01:28:38.38 0
>>376
エンディングの後半ほぼ独占状態でこんなこと語ってたw


曲の流れてる裏で話してたんですけども、
紺野のスレイヤーズトークの熱い想いを買ってくださったディレクターさんがですね、
リスナーさんの応援があれば、
スレイヤーズで声優をしている林原めぐみさんっているんですけど、
以前私も曲かけてしまったんですけど勝手に、を、
リスナーさんの応援があれば呼んでくれる、交渉してくれる・・・
ということに、なってぇー!なってぇー!
もう紺野が勝手に企画化しちゃおうと思うんですけど。
リスナーさんのメール?はがき?がいっぱい集まれば、
形になれば、署名として形になれば、その企画を持って。
で、普通何のつながりもないとこう、すぐに呼べないから企画化して、
さらにまあ、林原めぐみさんのリリース時期とかがかぶれば、
呼んでもらえるんじゃないかなーっていう、
夢をね?かなえる企画をしていきたいなと思うので、あの、
『こんこんの夢をかなえる』係ってことで、
お一人様1枚ということで、ぜひぜひ・・・
応募してもらえたらもしかしたら夢がかなうかもしれないんで、
みなさんあの、応募お願いしまーす!


☆☆☆☆☆☆


という訳で私はさっきメール送りましたw


紺ヲタの諸君!
紺野さんのためにメールを出そう!
http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/index.htm