コメントレス

先週は現場続きでまともにコメントレスできなかったので、今日まとめてレスさせて頂きます。
m(..)m


>9月23日rollingromanceさん
オールスタンディングじゃないからいらっしゃらないかと思ってました(^^;
行き違いとは残念でした。
まあ、私達が残念なのは互いに既知のことですので、またどこかでご一緒しましょうw


>9月25日カノン岩崎さん
仕事の都合がどうにかなってしまったので、ついつい行ってしまいましたw
>レポよろしく
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<(ギク)
>実家は彦根
その日のラジオでひこにゃんの話題が出てましたよ!


>9月27日rollingromanceさん
とりあえず真っ白な灰にはならずにすんだようで、立ち上がれましたw
でも、両肩、両腕、腹筋、背筋、両脚と全身筋肉痛です。
大胸筋まで筋肉痛なのはいかがなものかと思ってますwww
川=´┴`) <おっさん何してんねん(ワラ