2 新人公演

澤田さん欠場ということで夜公演だけ行ってきました!
一階の後ろの方でしたが、ガッタスTを着て、楽しんできました(^^)
能登プロと仙石先生を見て楽しもうかと思って行って、その二人で十分楽しめたのですが、個人的に一番「おぉ!」って思ったのは古川小夏さんのダンスです!
気合いの入り方が凄くて目を惹かれました!

後は和田さんの確変が凄かったです。
かわいくなりましたね〜

他には、森咲樹さんもかわいいですよね〜!

やっぱり、みんなかわいいんですよ(^^)

川=´┴`)<そういうのをDDっていうねんで!

m15)<でも本当の推しのためなら滋賀までいくやん!

川=´┴`)<待ってんで!

彳*’▽’*)<話がずれてる☆ぷ

ヽ(゜▽、゜;)ノ

ともかく楽しかったです(^^)