3 公開収録(里・紺)

先週の金曜夜のことなので今さら感ありありですがw、代々木の里田さんと紺野さん出演のラジオ公開生放送に行ってきました!

結局、見に来た人は60〜70人程度で、14〜15人毎に1回3分で回したので、20時半くらいから待っていた私は3回見ることができました(^^)

1回目と2回目はグループの尻尾だったのであまり良い位置は取れなかったですが3回目はグループの前半の位置だったのでこの時は特に良く見えました!

1回目は配置が分からないまま行ったので、2列目だけど後ろから紺野さんを見る状態に…
まあ、しょうがないと思いつつ視線を下に向けると短めのスカート(厳密にはワンピース)の膝の上に告知用CDが!

あのCD良いな〜というつぶやきが周りから聞こえた気がするのですが、私のつぶやきだったのかも知れませんw

2回目もグループの尻尾だったのですが今度は右側に行って顔を見てました。
ただ、そちらは(当然ながら)人の密集地帯で、前の人の頭の隙間から紺野さんを見るという感じでした。

3回目は、グループの前半だったので、中央付近の2列目でガラス越しとはいえ、すぐそばの紺野さんを堪能させて頂きました!
すると、番組のコーナーでリスナーに「愛してる」とゲストが言うというのがあり、この時に私達のグループが当たったんです!
まずは里田さんが明るく「愛してるよ〜」って言ったのですが、次の紺野さんが照れちゃって可愛いんですよ!
でも、こちらは入れ替え時間が迫っているので、紺野さん早く〜!と思いながらジリジリと待っていると

川*・-・)<愛してる…

ヽ(゜▽、゜)ノ

あの時ブース前にいた人はみんなこんな感じだったに違いないw

その後、波田さんが調子に乗って二人に「波田さん、愛してる」って言ってとかいうので、お約束のようにブース前のみんなで激しくブーイングwww
私も当然、先頭を切ってブーイングを始めたかなと思えるくらい即座にブーイング(アクション付きw)させて頂きましたwww
後で放送を聞いてみると、私達のブーイングで面白い話の流れになってましたねw

その後、建物の裏手にスタッフに統制された出待ちエリア(事実上、FMフジの建物に沿って2列くらいに並ぶだけなんですが)ができていたので後ろの方に並んでみたら、ちょうど曲がり角で待つことになりました!

程なくして里田さんと紺野さんが建物から出てきて横付けしてある中が見えないガラスのバンに乗り込み、出発しました。
乗り込むところが見れるのは、前の方のごく数人なんで、私はバンの中から見えるようにと持っていた自作紺野うちわ+職人の紺野うちわ×3を車の窓に向けてましたw
するとそこでミラクルが!
なんと、バンが私のいた曲がり角を曲がりきれずに、切り返しを始めるじゃないですか!
紺野うちわ4つを持つ私の前でバンが側面をこちらに向けて事実上停止するという状態に!
紺野さんにはうちわ達をジックリ見て頂けたかなと思います!
そうこうしている内に、切り返しも終えて再出発という時、バン内から里田さんの「バイバーイ」という声が!
みんなが「オー」ってなっていると、紺野さんの「バイバーイ」の声が!
目の前のバンから紺野さんの「バイバーイ」が聞こえてくるんですよ!
ヽ(゜▽、゜)ノ

もう、なんというか、ムチャクチャ幸せな時間を過ごせました!