アフタートークショー(19日)

19日はアフタートークショーが後から発表されたのでドリスタの安いA席で入りましたw


トークショーでの光井さんがらみの話はこんな感じでした。

以前のトークショーで妖精の粉を撒く時に上手くできないと言っていた道重さんが、光井さんから全部を鷲掴みにして一度に全部出したら良いというアドバイスを受けてうまくいった!
(私もその日の公演で道重さんがうまく撒けているのを見て、今日はうまくいったやん、と思ったところだったので納得です。)


光井さんが、そのアドバイスを偉そうに言ってたと道重さんに冗談っぽく言われた時に、否定するように手を振ってあたふたw


この日は裏でずっと道重さんに甘えていたらしい(^^)
それを受けて、道重さんから、衣装が結構きついのに構わずくっついて来るので
(間)
かわいいです!
とのお言葉(^^;

(この「間」のところで、最後にどんな毒舌がくるかとワクワクしたのは私だけではないはずwww)

といった感じで、道重さんとの良い関係が窺えるトークでした。


私はあと2公演の予定なので、最後まで楽しんでいこうと思います!
(予想以上にシンデレラに来てしまったおかげで、7月参戦無しで好転した財政が、日本政府の財政みたいになってしまったのは、とりあえず気付いてないことにしますwww)