帰国

ガッタス紺@大阪に行くつもりで飛行機に乗ったら、うっかりとみなみさんのいるコンサート会場ではなく、南の国に着いてました。


悔しいので、タイからラオスに移動する機中で1st GOODSALを聴いてコンサートに行った気分を味わっていたら、鳴り始めた恋のベリwじゃなくって、恋ベルで
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜ん
と叫んで日本の恥になるところでしたwww


危ないところでしたwww


(ホテルに入ってから、また一人で聴いてたら気合十分のジャンプをしてしまったのはナイショwww)


という訳で約一週間の海外出張を終えて帰ってくると、真野さんの卒業からソロって発表があったり、娘。の新曲がラジオで流れたりといろいろ起きているようですね〜!


まさに浦島太郎状態です。


ノノ*^ー^)<私、助けてもらったことありましたっけ?
川o・-・)<亀ちゃんを助けると竜宮城に招待してくれるの?
川=´┴`) <紺野さんボケすぎです!
ノノ*^ー^)<そんなことできる訳ないじゃないですか(笑)

c ・e・) <カメ〜〜〜、また適当なことばっかり言って(怒)

川=´┴`) <いつものことですからね〜