感想?とか追加

さっきから、紺トピとかブログとかミクシとか更新しながら(だから画面は見てないw)ずっと聴いてます。
なんか、聴いているだけで汗(→汁(じる)ともいう)が出てきているのは何故でしょうwww


ちょっと落ち着いた?ところで、画面を見ながら感想というか徒然なるままに(ハ?


・先輩とエッグの扱いの違いが無くなってきてる感じ
・紺野さんが何気に端の方でスタートするのが懐かしい(マテ
・中央でスタートする仙石先生の動きがかわいらしい
・真野さん推されてるよね
・「究極の未来が〜」の辺りでこんこんコールで良いんですよね?
・澤田さんのアップが出てこないから、いなくなったのかと心配してしまった。
・と思ったら、1コーラスの最後でドセンターキターーーー
・そんな澤田さんって秘密兵器?www
・この後、数秒間、澤田さんのすぐ後ろに紺野さんがずっと写っていて、私にとって至福の時間!
・と思ったら、両サイドにはけていく推し二人w(そういうところがまた推せるw)
・紺野さんも澤田さんも2コーラス目にパートがあるってことはTV出演ではあまり写らないということでしょうか!(それも懐かしい話ですねw)
・間奏の最もコミカルな振り付けのところで紺野さん前列センター!
・そして、その横に澤田さんw
・間奏が終わりそうになったとたん、凄い勢いで端にはけていく澤田さんが推せる(マテ)
・間奏後の一番格好良いところで、見切れ続ける紺野さんが・・・・・・・何もかもみな懐かしい←またいうかwww


で、要約すると
・紺野さんがかわいい!
・端っこにいる澤田さんが推せる!
・ぷにぷにの感じの仙石先生がかわいい!
ということですね。


川o・ヘ・)<残念にもほどがあります!
川=・┴・) <残念な人やとは知っててんけど、ここまでとは…
彳*’▽’*)<さりげなくみなみちゃんのことも紛れ込ませてるし!


自分の中身がいろいろ壊れたっぽいので寝ることにしますwww