コメントレス

>lahaina_alohaさん
ハロプロ版も見つけてしまいましたw
こちらもどうぞ!
そして、音楽ガッタスは本当に楽しみです!


>たむさん
はじめまして。
わざわざ、コメントありがとうございます。


>この度は企画へのご賛同及び、記事での度々のご紹介、リンクのバナーなど、多岐にわたり協力して頂き、ありがとうございました。
娘。さん達に喜んでもらえるのが一番です。
そのためなら協力は惜しみません。


>お礼が遅れまして申し訳ありません。
いえ、まずは企画がうまくいくことが一番ですので、お気になさらず。


>ですので、こうして光井さんファンの方から賛同して頂けると大変嬉しいです。
誰推しとかの前に、まずは娘。ファンですし、娘。ファンはみんな仲間でいたいと思ってます。


>当日は温かいえりりんコールを頂けるとありがたいです。
昼夜ともに参戦できますので、思いっきりコールしたいと思います。
亀井さんが喜ぶと良いですね!


>光井ちゃんも滋賀で公演をするときが来たら盛大にお祝いしたいですね。
>また、誕生日企画の方、個人的に賛同させていただきます。
ありがとうございます。
光井さんのこともよろしくお願いします。


あと、私が個人的にやっている「娘。に幸あれ」(こちら)に、もし賛同頂けるようでしたら、今後、参戦の際に、連番者とかお仲間と申し合わせて頂いて、コンサート会場で実行していただければ嬉しいです。
(私はそうでもないのですが、私が勧めて、やったことのある方が言うには、結構恥ずかしいそうですので、無理にとは言いません。)
ただ、私としては
会場)<むすっめっに、さちっあ〜れ♪あっさひ〜よ!の〜ぼれ〜♪
というコールが
愛する人はれいなだけ〜」
に匹敵するくらいの定番コールになって欲しいと思っています。