コメントレス

>rollingromanceさん
>ヘタなダイエットより効果ありますね(ry
むしろアスリートのトレーニングに近いかとwww
>光井さんが『男友達』を歌ったんですか?
そうなんですよ。
しかも美勇伝をバックに!
詳しくは本文で


>lahaina_alohaさん
>「あっついあつい」コンサになってますねぇ。見たいなぁ。
もう、ホントに良く体が最後までもったなとw
ぜひとも準備運動をばっちりして見に行ってください!


>pizzicatoさん
>MCで愛佳ちゃんのレスがもらえたんですから。
羨ましいな〜〜〜〜〜〜!
>勝手な思い込みですが今はそう思うことにします。
>そう思うほうが楽しいですもんね。
それ重要ですね!
私も22日昼の最初に「アイカ」ボードが通じたと信じることにしてますw