初握手

昨日、亀戸に行ってきました。


始発で行ったのですが、着いた時にはすでに200人超の列!
まあ、先着800に入れば良いのでまあセーフと思い行列に並び、無事握手券をゲット!
残念ながら座席のある300番内には入りませんでしたが、良いタイミングで立ち見の場所をとったおかげでステージ真正面の中央、立ち見スペースの2列目(300番以内の人がいる座席を考慮すれば、普通のホールでいう12〜15列目くらいの距離)を確保したので、結構良く見えました。


ちなみに、握手券確保後、フクアリのフットサルクリニックに行ってから、亀戸に戻ってきました。
フットサルクリニックでは、最後に恋ベルの音楽に合わせて、メンバー4人(吉、紺、里、是)がサビの部分を踊ってくれるなど、かなり楽しめたイベントでした。


で、紺野さんとの初握手は紺野さんが戻って来てくれたことに対する感謝を伝えようと思ってシンプルに
「帰ってきてくれてありがとうございます!」
紺野さんからは
「ありがとうございます」
と言ってくれたような気がします(あやふやw)
もう紺野さんの前に立った瞬間に全て飛びました!
紺野さんは本当に私にとって別格なんだと思いました!


実は紺野さんの次が澤田さんという並びで、澤田さんも推している私にとっては極めて厳しい布陣だった訳で、紺野さんのところで諸々飛んでしまった私は、カミカミな感じで、
「お台場で呼び間違ってしまいました。ごめんなさい」
と言ったのですが、もはや反応を聞ける状態ではなかったです(泣)
次、澤田さんと握手する機会があったら、しっかり応援していることを伝えようと思います。


ちなみに、今回の握手会の様子を後ろで見ていたヤフー紺トピの人の言によれば、私の握手中の様子は、すごく腰が低くて、日本のサラリーマンの典型を見るようだったとのことですwww


これで、紺野さんの現場はかなりの期間ないことが予想されますが、去年の引退ニュース以来、もうありえないと思っていたこと(冒険王、握手会)をこの夏経験できて、本当にうれしい夏でした。


そして、来週には娘。紺秋ツアーが始まります。
今度は全力で光井さんを応援してきます!