鳴り始めた恋のBell シングルV

ついにシングルVが来ました。
そして見ました。


紺野さん、そして音楽ガッタスは良いですね〜!


メイキングで、リハーサルと思われるシーンがあり、そこできちんと踊っているエッグの皆さんの中、吉澤さん、石川さん、里田さんは踊りながらメイキング撮影のカメラに対して笑いを取る動きでアピールしていました。
で、その時紺野さんはといえば…

エッグの子達と同じようにきちんと踊ってました(^^)
(そんな生真面目な紺野さんがまたイイ!)
しかし、時折、この3人の動きを見て受けてましたw
(そりゃ、近くであれみたら受けるよねw、まじめにやり通したエッグの皆さんはある意味立派ですw)


まあ、ダンスショットバージョンがなかったのが残念ですが、エッグのメンバーを覚えてもらうためのクローズアップバージョンだったのかなと思います。
(まあ、私は公開練習で大失敗をしたおかげで今では完璧ですけどねwww)


さて、もう一回見よう!