ヤン土より

先日のヤン土でさんまさんがこんなことを言ってました。
「気持ちこもってない物にこっちが気持ち込めんねん」


文脈は、さんまさんの娘さんがプレゼントとして、すごい適当な物をくれるのだけれど、娘からもらうとすごい大事になるという流れで、上記の発言だったんです。


これを聴いて、私がよくやる商品名が推しメン(紺野さん、光井さん)の名前にかぶってるというだけで購入してしまう行動もこれと同じかな〜と思ったんですよね。
推しメンからの気持ちが入っているはずがない(っていうか存在も知らないですよね、普通w)商品にすごい思い入れを持つんですもんね。


という訳で、財布にICaを入れ、日本酒はこんこんを飲むm15fightingconconでした。