コメントレス


>痛井ッ亭。さん
>アホとか、テキトーとかを自分のセールスポインととして自覚的に表現していることは確かだと思います。
確かにそれはそんな気がします。
一方、本人がそのキャラで良いと思っているのか(満足しているのか)は、やや疑問に感じることがあって、それはそれで心配なところでもあったりします。
と、こちらもマジレスしてみました。(笑)


>feline-catさん
ようこそおいで下さいました。
よくここを見つけられましたね〜。
先日は古い記事に突然コメントを付けたりして失礼しました。
ところで、SSAには来られるんですね。
私も昼夜参戦ですので、共に力一杯「すごく 愛佳好きよ」の合唱をして、光井さんを応援しましょう。


>rollingromanceさん
なぜにこだま?
こだまだと料金が安かったりしたんでしたっけ?
ともあれ、℃-ute紺も楽しんできてください。