コメントレス

>痛井ッ亭。さん
>日常破産時、ほんとうに想定外なのかしら?
吉澤さんがイベントでつっこんでたように、「そもそも計算なんて存在してないから想定外もありえない」っていうのが正解ではないでしょうかw
あと、ネタ帳はTVガイドの100%ハロプロで、道重さんと対談した時に、道重さんが印象深いコメントをするためにノートを作っているのに感心して、自分も頑張ろうと言っていたので、ここが最大のきっかけではないかとも思いますが、その後、亀井さんも田中さんもネタ帳があるという情報が出てきていますので、みんな作っているんでしょうね。
(ちなみに、このノートの話題を元にした投稿がこんうさぴーで読まれて、クリアファイルをもらいました。←ただ自慢しているだけですが何かwww)
>結論は、現場押しが出来る結構なご身分が羨ましいぞ、と。
いいでしょ〜〜〜(by小悪魔さゆみん


>rollingromanceさん
>今思えば
>愛佳だから 幸せなのか
>愛佳のおかげで 笑顔か?
>ダディーさんはどっちですか?
両方です。